2017-10-20(Fri)

【表参道パン】高評価パン店 デュヌ・ラルテ表参道店行ってきた♪




今回は、食べログで今日現在3.62の高評価を取っている デュヌ・ラルテさんへ。




「他のパン屋さんとこだわりが違う」・「一度おいしい生地を召し上がってください」とのうたい文句につられて、レッツゴー♪



道産小麦粉とか、素材にこだわって作っているみたいです。



表参道大通りの、シャネルブティックが入っているビルの地下一階です。










この階段を下りていきます。





スポンサーリンク






しかし、ドリンク持ち込み可と食べログには書いてあったけど、、エスカレーターホールに大きな共有の椅子(と言うか、巨大な四角い物体)が置いてあって、そこに座って食べる感じ・・・!?



一応、カフェオレやコーヒーの販売はあったけど・・・居心地が・・・。



食べログに描いてあるような「おしゃれな空間・落ち着いた空間」ではないような・・・。



なんとなく、隣もいるし食べづらい^^;。




でもまあせっかくなので、お店の人にこれとこれくださいとお願いして、お会計。









とりあえず、カフェオレとパンを買って座りました。





スポンサーリンク







しかし、カヌレは美味しい♡








この、外はカッチカチなくらいにカリカリっとして、中はプリンみたいな味がするところがたまらない♡♡♡。




ちなみにアイスカフェオレ230円、カヌレ167円です(税抜き)。




ただ、このソレイユ(たぶんメロンパン的な)200円は普通だったかな・・・!?









他にもパンを買ってきたので、明日食べたらまた報告します♪







おひとり様楽勝度 ★3



自分的食べログ点数 ★3.3




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD