2017-10-09(Mon)

【滋賀】ぶらりおひとりさま旅:ひこにゃんと近江牛うどんの後、近所の骨董雑貨店を回ってみたんだけど・・・。。【The Good Luck Store】




そして、前回の記事かの もったいない堂 傾奇Jから50メートルもないような、目と鼻の先におしゃれ雑貨ショップ発見・・・!



The Good Luck Store と言う、かごや陶器・木製おもちゃなどをセンス良く置いてあるお店でした。



The Good Luck Store滋賀彦根市雑貨店



店内・・・言葉が変かもしれないけれど、彦根じゃないみたい。。



なんか、青山とか恵比寿のおしゃれ雑貨店みたいでした。。





スポンサーリンク







The Good Luck Store滋賀彦根市雑貨店


MichimasaNakayamaさん(@thegoodluckstore_)がシェアした投稿 -




MichimasaNakayamaさん(@thegoodluckstore_)がシェアした投稿 -









スポンサーリンク










MichimasaNakayamaさん(@thegoodluckstore_)がシェアした投稿 -









雑貨好きな方は、ひこにゃんとセットで見に行っても良いかも♪




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD