2017-10-08(Sun)

【滋賀】ぶらりおひとりさま旅:ひこにゃんと近江牛うどんの後、近所の骨董雑貨店を回ってみたんだけど・・・。。【もったいない堂 傾奇小僧"J"】




そんなこんなで ひこにゃん → 彦根城 → 近江牛うどん ちゃかぽん ・・・と満喫し、その辺を探索してみたんです。



何か面白いお店が、無いかな~?と思って。



そうしたら、すぐそこにあったはあったんですが・・・お店が開いてない。。



もったいない堂 傾奇小僧




看板にあった もったいない堂 傾奇小僧"J" で検索しても、出てこない・・・!!



しかも、ネットを調べても何曜日の何時なら開いてるのかとか、ほとんど情報がなくて・・・



もったいない堂 傾奇小僧



ほんと、、店内には好みなジャンク雑貨がいっぱいあるのに・・・もったいない!!w





スポンサーリンク






しかもこの、シャッター半開きってとこがね・・・開くのかな?と期待してちょっと待ってみたり、店内にむけて「すいませーん」と声かけたりしたものの、反応なし・・・。



電車の時間もあるし仕方ないから、店外から写真撮って次にしてしまいました(涙。


もったいない堂 傾奇小僧




スポンサーリンク







もったいない堂 傾奇小僧




西洋アンティーク・ビンテージ雑貨も好きだけど、こういう昭和レトロな雑貨も大好きなのにぃぃ~~。



もったいない堂 傾奇小僧



ざ・・・残念。次に滋賀に用事があったときは、立ち寄ってみたいです。










sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD