2017-10-05(Thu)

【滋賀】ぶらりおひとりさま旅:彦根城:ひこにゃん見てきた♪-3




そして!いよいよひこにゃん登場・・・!



彦根城ゆるキャラひこにゃん



予想以上に、めっちゃ奥から登場^^;。



しかも牛歩戦術のように、歩みがゆったりw。



でもどこか気品があるたたずまいなのが、かわいらしい~~~。



彦根城ゆるキャラひこにゃん



輪郭のぷりっとしたフォルムも、絶品ですよね~♪





スポンサーリンク






そしてメインステージな位置に立ったひこにゃんは、ゆるーーーくいろいろなしぐさを見せてくれました。




彦根城ゆるキャラひこにゃん




挨拶したり


彦根城ゆるキャラひこにゃん




手を広げたり




スポンサーリンク







鈴を持ったり笑。。


彦根城ゆるキャラひこにゃん




ゆっくり、かぶとの端っこを持ってポーズを決めたりも。




彦根城ゆるキャラひこにゃん




あと、旗などの小道具を出して パフォーマンス・・・っぽいこともしてました。



ただし、、ほんとカタツムリよりは早いけど・・・くらいのスピードなので、スローモーションで見ているかのよう。



この辺の俊敏性は、ふなっしーと対極ですね^^。



それでも、そのゆるやか~な感じに癒されまくりでした♪




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD