2017-09-24(Sun)

江ノ島でカップル横目にイカ焼き食べて来ました。




今回は夜の江ノ島!








ちょっと用があったので、そのあと夜になってからだけど江ノ島探検♪




エスカーは七時ちょいまでなので、自力で階段をのぼります。


















スポンサーリンク














しかしまあ。ほとんどがグループかカップルですな…涙。




気にせずサクサクのぼりましたが、ふぅー。











そして、途中の神社に到着いたしましたが。




なにやら輪っかをくぐってから参拝するらしいです。














スポンサーリンク











しかし、江ノ島の入り口に海鮮焼きの店があってそりゃあもうよい匂いを漂わせていたので、つい。。











景色よりイカ焼き、ということで1300段ある階段の途中で帰って来ちゃいました。



絶景スポットは、カップルだらけだしね。










二人の世界を邪魔しても悪いし(言い訳。



しかしちょい、しょっぱいめだけど。潮風に吹かれながら食べるイカ焼きうまし、でした。





しかも、塩気の後は甘いものも!













これが大人の正しい休日だ!(多分)





なんのかんので、非日常、楽しゅうございました♪






おひとりさま楽勝度 ★4





自分的食べログ点数 ★3.4



ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD