2016-11-09(Wed)

2☆Halloween Party NIGHT@渋谷contact 2016/10/31




そして入口の空港の手荷物検査の機械についてそうな、ゴム製ののれん(?)をくぐると、中は結構真っ暗。



バレーボールのコート1面くらいはゆうにとれそうな四角いスペースで、前の方にDJブースがあって、後ろの方には何故か一列だけソファ席があって。



客用のモニタが一切無いから、店内がとても暗くて、たまに音楽に合わせていろいろな色で光るライトがつくくらい。



上にはちょこちょこっとミラーボールがついていたりして、むかしの小さめなディスコみたいだなぁ・・・と思いました。




スポンサーリンク






まあ暗いからちょっとこわいかな~とも思ったのですが、場内は怪しい雰囲気はなかったし・ガードマンがたびたびぐるりと遠巻きにチェックに来てたし・・・で、不安感はゼロ。



DJブースとお客さんの距離もとても近いので(ほんとに目の前)、音楽そのものを楽しめました。



そして場内はと言うと、ハロウィン当日だったせいか、お客さんはコスプレ多め。



半分・・・いたかな?



服装はWOMBの時よりは、会社員世代っぽい普段着が多かったような。




スポンサーリンク






客層は多分20代~30代前半がメインかなぁ。



でも大学生くらいが多そうな感じ。



前売り1500円だったのにケンイシイさんまで見れて、かなりお値打ちなイベントでした。



■出演者  KEN ISHII, 中田ヤスタカ, TeddyLoid, DJ KYOKO, DJ RS, DJ SODEYAMA, ami, ARATA NAKAMURA, GIZMO KILLED THE STRIPES



★おひとりさま楽勝度★・・・☆3.5(場所がわかりにくいのと・メインフロアでお酒が飲めないから手持ちぶさたなのと。。



あと特に何があったわけじゃなくて普通だったんだけど、WOMBの店員さんのほうが親切・柔らかい対応だったかな・・・?



あ、でも今回だけかも知れないし、次は又ちがうかも!?)




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD