2017-09-14(Thu)

【大阪カフェ】絶品フレンチトースト★パンとエスプレッソと南森町交差点行ってきた♪




今回は、大阪でこってりな朝食♡



パンとエスプレッソと南森町交差点で噂のフレンチトーストをいただきます♡。



それにしても、ふすまにかけろもWARARAもすごい名前だったけど、このパンとエスプレッソと南森町交差点も中々のネーミング。。



そして、店内に入ると・・・



パンとエスプレッソと南森町交差点フレンチトースト



あれ、フレンチトーストって焼きたてじゃないの?できあい?と思いましたが・・・




スポンサーリンク





パンとエスプレッソと南森町交差点フレンチトースト




注文してあたためてくれたのを待ってたら、ちゃんと美味しくなってた!!




パンとエスプレッソと南森町交差点フレンチトースト




はちみちをたーーーっぷりかけて、いただきます。



このはちみつ専用器具、初めて使った~。雰囲気でますよね。




・・・パンの断面図がプリンみたいで美味しい!!





スポンサーリンク






パンとエスプレッソと南森町交差点フレンチトースト




きっと高いはちみつなんだろうな・・・(はちみつもピンキリですよね)。




パンとエスプレッソと南森町交差点




カフェオレもおいしかったし、大満足!




お店もきれいでした。

パンとエスプレッソと 南森町交差点さん(@bread.espresso.and.kosaten)がシェアした投稿 -








おひとりさま楽勝度・・・★4.8

自分的食べログ点数・・・★3.7(お手軽な事を考えれば)





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD