2017-09-11(Mon)

【神戸】高層階に夜景足湯有♪ハーバーランド温泉 万葉倶楽部行ってきた♪-3




神戸万葉倶楽部、漫画コーナーは古めだけどいっぱい置いてありました。





神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉



あと卓球台やら、簡単なゴルフ?の練習や、ゲームコーナーも。



神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉





スポンサーリンク








神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉




行きのエレベーターにあった通り、岩盤浴やら何やらもあって、老若男女誰でも楽しめるようになっているかも。



神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉




万葉倶楽部が入っているビルは百均とかお店がちょこっとだけど、フードコートなんかもありました。



神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉



でも、肝心のお風呂が割合シンプルなんですよね~。



大きくて四角いお風呂・サウナ2種類・炭酸泉・寝湯・・・だったかな。特に大きくて四角いお風呂が・・・もうちょっと風情あったらなあ^^;。



ただここは泊まれるし・お風呂だけじゃ飽きちゃう子供が遊ぶところもあるので、家族向けにはぴったりなのかも。







お一人様楽勝度 ★・・・4





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD