2016-11-05(Sat)

2☆FLASH!!!-HALLOWEEN SPECIAL- × 映画「何者」 ~COLLABORATION PARTY~ @ 渋谷 WOMB★2016/10/21



なので、確か700円程でジン系のお酒を購入して、まず水分補給。



音楽を聴きながら、壁際で1人で呑みました。



それよりもっと前方の方はDJブースに向かって音楽を楽しんでいるので(普通のオールスタンディングライブと同じ感じ)、別に後ろの方で1人呑みしていても全く目立たない感じで居やすかったです。



他にも、そう言うお客さんがチラホラいました。



紙コップにはWOMBの文字入りで、確かマックのLサイズ位の大きさはあったから、お値段相応だったかも。




スポンサーリンク







そして、飲み干したら私も前方へ。




こういう時、そんなにスペースが空いてないのにガツガツ無理矢理前の方へ入っていく人もいるけれど(特にカップルとか)、私はな~んとなくスペースを見つけながら、徐々に前の方へw。



そして、みなさんのファッションをざっと見たところ、仮装・スーツ割の設定があったせいか、それぞれが1割位?



あとはキメッキメなファッションの人はいなくて、Tシャツ・デニム・スニーカー等々のカジュアルな人が多かったです。



私もそんなにファッションに自信がありまくる方じゃなかったんだけど、全然平気でしたw。




スポンサーリンク







そしていよいよ中田さんの時間が始まると、フロアのテンションが上がりまくり・・・だったのに、何者の米津玄師さんご本人の登場で、さらに盛り上がってすごいことに。。



米津さん、テレビで見た時より前髪で目が隠れていたけれど、オーラがとてもかっこよかったです♪



お客さん達も、大興奮!



中田さんの流す音も、相変らず勝手に体が動くのに心地良い!!と言った感じで、1時間はあっという間。。



場所が場所だけに帰り道ちょっと一応用心したけれど、とっても楽しい夜でした♪




■前売りプレイガイド  http://ifyr.tv/x1YI

■RESIDENT 中田ヤスタカ ■LINEUP DJ KYOKO / 2BOY / Fumihiko Chiba / BEST FRIENDS (Gikyo Nakamura × YO!HEY!!) with onnacodomo / JOHNSON / YASUKI / NORIYUKI OMOTO/ hype / naoya / ZiGZAG / たくま / Beaat / 貫井大資 / kitoto / Tomonori Ishii / Diora / MojuMoju / MΛIMΛI / MAREAM and more!!!
■VJ 滝紘平 / AK2 / Jericho
■PHOTOGRAPHER Dora / AI TERADA


★おひとりさま楽勝度★・・・意外と☆5(往復の道だけ、一応注意)





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD