2017-09-09(Sat)

【神戸】高層階に夜景足湯有♪ハーバーランド温泉 万葉倶楽部行ってきた♪-1

神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉足湯



そして、神戸での神戸牛ラーメン→アンティーク雑貨屋めぐりを終えた私は、そこから歩いて15・20分ほどの「神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部」へ。




周囲にもいくつか温泉があったけれど、ここが1番手堅そうなのでここにしてみました。



地上100mの展望足湯からは、「新三大日本夜景」に選ばれた神戸の夜景が一望できる・・・とのことですが。



神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉




足湯へと向かおうとしたら、、



神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉



えっ?歩き?と言うか、のぼり?





スポンサーリンク






・・・ま・まあ ラーメン食べたし・46段の階段なら運動と思えばそうでもないかな!?





神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉




ただし、、意外とある!!まだ階段がいっぱいある!!!



ひえええ。夏場だったもので、階段も暑いし・・・これで足湯のある場所も暑かったらどうしようとヒヤヒヤ。。



そしてここまで来てタオル・・・!!と思ったけど、上にも用意がありました。




神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉






スポンサーリンク







ただ・・・足湯のある階も、そこそこ暑いかな。とは言え、当日酷暑だったのですがなんとなくぼんやりあったかい感じくらい。




神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉



平日の昼間だからか、ガラガラ。



温泉内とは違ってここは写真撮れるので、カップルや家族連れは良いのかもw。



神戸ハーバーランド万葉倶楽部温泉足湯




この×の壁の右側に、イスとテーブルがいくつか置いてあって休憩できます。




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD