2017-09-06(Wed)

【神戸三宮・元町】アンティークショップ・雑貨店めぐり♪【lotta】




今度は、また近所の神戸lotta(ロッタ)さんへ。



前に松陰神社前のカフェロッタについて書きましたが、あのお店とは関連は無さそうです。



神戸散歩雑貨lotta




こちらは、食器8割・アクセサリー1割・その他1割だった印象。



神戸散歩雑貨lotta






スポンサーリンク







北欧系や和の器がいっぱい。



北欧雑貨と暮らしの道具lottaさん(@lotta_kobe)がシェアした投稿 -




北欧雑貨と暮らしの道具lottaさん(@lotta_kobe)がシェアした投稿 -







スポンサーリンク






北欧雑貨と暮らしの道具lottaさん(@lotta_kobe)がシェアした投稿 -





おしゃれなアクセサリーもありました。



北欧雑貨と暮らしの道具lottaさん(@lotta_kobe)がシェアした投稿 -










今回の神戸散歩では、トップ3入りの印象なお店でした♪




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD