2017-09-02(Sat)

【神戸三宮・元町】アンティークショップ・雑貨店めぐり♪-1





気持ちいい位にレトロムードと柄がいっぱい、色々な服飾雑貨があったナイトメ屋さん。


神戸三宮散歩ナイトメ屋





ムラマツアヤメさん(@mrmtymm)がシェアした投稿 -





Yuikaさん(@yuika.mo)がシェアした投稿 -








スポンサーリンク










そして唐突だけど、ケチャップカワイイ♪



神戸散歩




洋服屋さんも、サラッとお洒落。さすが神戸三宮。



神戸散歩





こちらは、ハンドメイドのアクセサリーパーツがいっぱい♪Voyageurさん。


神戸アクセサリーショップ









スポンサーリンク







そんなこんなで、お店に入るたびに楽しい驚き・感激があったんだけど・・・



ペニーワイズさんは、スタンダードな品揃え。




神戸ペニーワイズ




玄関先にちょっとだけアンティークのイスなどが置かれてる以外は、定番のカーテン生地・ソファー生地・家具などがメインでした。




神戸pennywise







大手のショップは、昔よりアンティーク置かなくなってるところが多くて悲しい・・・。




カントリーやナチュラルアンティークよりも、北欧系とか流行ってるからかなあ。





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD