2016-11-04(Fri)

1☆FLASH!!!-HALLOWEEN SPECIAL- × 映画「何者」 ~COLLABORATION PARTY~ @ 渋谷 WOMB★2016/10/21


映画:何者とFLASH!の合同イベント。



渋谷のクラブ:WOMB(ウーム)http://www.womb.co.jpに行ってきました!



クラブ遊び♪って言うより、中田ヤスタカさんのかける音楽聴きたくて・・・って感じで、おひとり様難易度が高いかなぁ~と心配になりつつも、WOMBに初参戦してきました。








場所が・・・渋谷の道玄坂とかの、ホテル街まっただ中なんですよね。これだけでちょっとドキドキでしたが、建物は至ってシンプル。





スポンサーリンク








ふつーのコンクリの建物で、ドアもふつーの事務所のドアみたいな感じで、なんだか安堵w。




そして中に入るとチケ確認のカウンターがあって、そこをパスすれば廊下・何者の企画ものがあったお部屋、ロッカーなどがあり、奥の方にメインフロアがあります。



クラブって22時とか23時はじまりで、明け方まで色々なDJが1~1.5時間くらいでかわるがわる曲をかける感じで、メインDJはたいてい1時~か2時~くらいです。



行ったことの無い人に「深夜のクラブに出入りしてる」なんて言うと、「ヤバい人が居るんじゃない?」・「おっかない場所なんじゃない?」・「ハデにファッションキメていかなきゃいけないんじゃない?」・「そっち系の薬とか危ない目に遭うんじゃ無い?」って言われちゃうけど、まあ全体のことは分からないけど、今回は全くそんなことは無かったです。



あと、「外人さんが妙にハイテンションでハイタッチしてくるんじゃない?」って言われたこともあるけど、そんなこともなかったですw。



スポンサーリンク







WOMBはお酒を出すバーとメインフロアが同じ場所にあるので、呑みながら音楽を聴けます。



天井も高いし・インテリアもギラギラ!って感じじゃ無くて落ち着いたうすいブルーって感じで、居心地良かったかも。



ウームの和訳が「子宮」なのにも納得でした。



とりあえずスタートから終りまでいるのはキツいので、メインが1時か2時からなら・・・と、深夜0時頃到着。



WOMBの店員さんにタイムテーブルの場所を聞いたところ「公表はされていない」(公式サイトには映像モニタと書いてあった?)とのことでしたが、中田さんの時間は1時からだと教えてくれました。



sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD