2017-09-01(Fri)

【神戸三宮・元町】アンティークショップ・雑貨店めぐり♪【Amplop】




そして、これまたご近所のAmplopさんへ。








神戸元町amplop



地下一階にあります。



神戸元町amplop



スポンサーリンク







前に見たときはもっとナチュラル雑貨だったような気がしたのですが、行ってみるとエスニック系にさまがわりしていました。




神戸栄町地下の雑貨店AMPLOPさん(@amplopkobe)がシェアした投稿 -









スポンサーリンク








バリ店もあるみたいです。




神戸栄町地下の雑貨店AMPLOPさん(@amplopkobe)がシェアした投稿 -







ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD