2017-08-30(Wed)

【神戸三宮・元町】アンティークショップ・雑貨店めぐり♪【Fulari】





先日の、神戸牛&店内矢沢永吉だらけの絶品ラーメン店:八坐和の記事の続き。




ラーメン店から直線距離で200メートルほどのところにアンティーク・かわいい雑貨ストリートがあるので寄ってみました。




まずは、アンティーク雑貨Fulariさんへ。







神戸市中央区栄町通1-2-13 福岡ビル3F



神戸三宮アンティーク雑貨Fulari




このビルの三階。





神戸三宮アンティーク雑貨Fulari





スポンサーリンク









階段を上がると、くまちゃんがお出迎え。




神戸元町アンティークショップフラリ




多分10畳ほどのスペースでした。



アンティーク雑貨Fulariさん(@antiques_fulari)がシェアした投稿 -






上品なガーリー・フレンチアンティーク好きな人なら、めちゃくちゃツボかも。



アンティーク雑貨Fulariさん(@antiques_fulari)がシェアした投稿 -








スポンサーリンク








ボタンなどの手芸材料も。




アンティーク雑貨Fulariさん(@antiques_fulari)がシェアした投稿 -







そのままディスプレイしてもカワイイと思います。



フランスの少女の、宝箱のようなお店でした。




この二階のお店も現代雑貨・ファッションだけどかわいかったです♪


神戸元町雑貨店tetra




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD