2017-08-29(Tue)

お金持ちなお客で満杯・・・!中野ブロードウェイはアンティークウォッチの宝庫でもあった。



そうそう、中野ブロードウェイは おもちゃやアイドルグッズなんかの宝庫でもあったけれど、アンティークウォッチの宝庫でもありました。



アンティークロレックスやオメガも多数揃えている、ベティロードという有名中古時計店が入ってるのは知ってたんですけど・・・。




チラ見しに言ったら、そこの商談スペースにお客様がてんこもり・・・!!




冷やかしとかじゃなくて、ものすごーく高そうな時計をバンバン買っていました。






あれって大陸からの富裕層の観光客なのかな・・・!?



人に向けて・大勢人がいるところに向けて写真を撮るのは憚られたので、一応人が少なそうなタイミングでばっかりシャッター押しちゃいましたけど・・・。




中野ブロードウェイアンティークウォッチ



この右側、お客さんだらけ。。。





スポンサーリンク









他のスペースも、結構そう。。



そしてお客さんだけじゃなくて、高級時計もてんこ盛りだった・・・。



1本、安くて10万円台、、高くてン百万の時計が・・・多分中野ブロードウェイ全館で1000本はあるんじゃないかな。




中野ブロードウェイアンティークウォッチ




特に、男性が好きそうなゴツかったり・高級感ある時計が多かった・・・!!



レディースもそこそこあったけど。




スポンサーリンク









アンティークウォッチ好きな男性が来たら、鼻血出しちゃうんじゃないかな?って位、燦然と羅列されてました。





中野ブロードウェイアンティークウォッチ




多分全館で、アンティーク・ビンテージ時計ショップだけでも6・7店舗はあるんじゃないかな。



しかも各店舗の在庫数がハンパ無い。。




中野ブロードウェイアンティークウォッチ




そんな中で、私が一番なんとなく好きなものが多かったのは、このお店。SAMURAI J。



中野ブロードウェイアンティークウォッチ



ど~も金ピカすぎる時計は、性に合わない・・・。



アンティークウォッチでも、セレブってるのじゃなくてここに置いてあったような渋くて味わいある方が好きです。






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD