2017-08-28(Mon)

下手な博物館より面白い・そして無料。中野ブロードウェイに行ってきた♪-2



そして居並ぶ、大量のサトちゃん人形・・・!!




東京観光中野ブロードウェイ



この奥の方に、創刊号くらい古い少年ジャンプとかも。




東京観光中野ブロードウェイ




あと、ロックバンドやアイドルのグッズもたくさんありました。




東京観光中野ブロードウェイ




スピッツとか。色々な人気アーティストのファンクラブ会報・コンサートグッズ・古い雑誌などなども。



東京観光中野ブロードウェイ




スポンサーリンク







・・・とまあ、ここまではまだ分かるのですが、なぜ鳥居がある!!!笑




東京観光中野ブロードウェイ



何故エイリアンがいる・・・!!!笑




東京観光中野ブロードウェイ



スポンサーリンク







なぜ1980年代の氷削機がある・・・!!笑(しかも、ツエッペリンと言うネーミングセンスがw)



東京観光中野ブロードウェイ



あとまあ、オモチャやさんや



東京観光中野ブロードウェイ




コレクターズカードやさんはわかるけど、



東京観光中野ブロードウェイ



急に普通の制服売ってるしw。



東京観光中野ブロードウェイ



魔境、中野ブロードウェイは奥が深いw。あっという間に3・4時間経ってました。





おもちゃからアイドルから昭和レトロなグッズもたくさんあるから、老若男女楽しめそう。



西洋・アジア方面からの観光客も多かったです。




おひとり様楽勝度・・・★5(無料で街ブラ♪個性的グッズ多数で、話のネタにもなるし。)





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD