2017-08-27(Sun)

下手な博物館より面白い・そして無料。中野ブロードウェイに行ってきた♪-1





知人が中野ブロードウェイに行ったら面白かった!!と言っていたので、ちょっとしたついでに覗いてきました。



東京観光中野ブロードウェイ




そうしたら、本当に面白い笑。



おもちゃ・古いコレクターグッズ・アイドルグッズ・アンティーク時計の宝庫すぎてドン引きするくらいw。




巨大なビルの中に、若干いい味出してる古いお店が商店街ごと詰まっている、不思議な感じ。



東京観光中野ブロードウェイ




基本エスカレーターであがっていくのですが、こんな大きいビルなのに商店街感が出まくってて新感覚なほどでした。





スポンサーリンク







中には、有名なまんだらけさんも何店舗も入ってて、それぞれ個性豊か。



東京観光中野ブロードウェイ



古~~いお宝漫画もいっぱい。



鉄人28号、黄金バッドなんてのも。





東京観光中野ブロードウェイ






スポンサーリンク







東京観光中野ブロードウェイ



不二家のペコちゃんや、円谷プロのウルトラマンの怪獣、カネゴンなどなど。



あと、名前もしらないような怪しいキャラクターグッズもたくさん笑。


東京観光中野ブロードウェイ






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD