2017-08-25(Fri)

【関西 神戸】神戸牛ラーメン八坐和(YAZAWA)行ってきた♪-2






そんなこんなで、ますます「コミカル系ラーメン店で、味がそーでもなかったらどうしよう」とビビりながら、メニューを熟読。




神戸牛骨ラーメン八坐和




いやしかし、どれも美味しそう・・・。




神戸牛骨ラーメン八坐和



塩も醤油も良さそう・・・♡。




スポンサーリンク







そして、どこまでも徹底されたYZW(YAZAWA)三昧。w



神戸牛骨ラーメン八坐和




私はこのYセット1000円にしました。




しかし、他にも美味しそうなサイドメニューがてんこもり・・・(生唾)。



神戸牛骨ラーメン八坐和






スポンサーリンク







そして、着丼!!




まずは、セットになってるローストビーフ丼から。



神戸牛骨ラーメン八坐和




これが・・・ちょっと大きめお茶碗なのですが、お肉たっぷり・やわらかい・美味しい!!で、かなりビックリ。




神戸牛骨ラーメン八坐和




この添えてあるタレも、ピリっと効いてすごくお肉にマッチしてました。




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD