2017-08-24(Thu)

【関西 神戸】神戸牛ラーメン八坐和(YAZAWA)行ってきた♪-1





今回は、アンティーク雑貨&アクセサリー&ラーメン&温泉・・・と自分の趣味を凝縮した旅・・・と言う事で、まずは神戸の八坐和さんへ。








神戸三宮・三宮・元町からも歩いてすぐ。大通りに面していて、分かりやすい立地です。





神戸牛骨ラーメン八坐和



こんな、軒のある商店街のうちの一軒です。




スポンサーリンク







しかし、神戸牛とラーメン・・・合わなかったらどうしよう^^;なんて思いながら入店しようとすると・・・



神戸牛骨ラーメン八坐和




こんな、わけのわからない神戸牛ラーメン店を自負している立像(?)が、店の前に。。


なんか、だいじょ~~~ふかな・・・と不安になりながら、店内へ入ります。




神戸牛骨ラーメン八坐和





スポンサーリンク







しかも、店内では矢沢永吉さんの曲が、エンドレスループで放送中。




ん?八坐和・・・やざわ・・・店長がYAZAWAファンの店なのか!笑




今回の旅、バタバタしていて事前調査があまりできていなかったので、この段階で気づきましたw。




しかも、店内を見回してみれば・・・



神戸牛骨ラーメン八坐和



あっちも矢沢



神戸牛骨ラーメン八坐和




こっちも矢沢w。




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD