2017-08-23(Wed)

【東京 野沢】黒豚餃子&ラーメンふくもり行ってきた♪-2




店内は、テーブルイス席と、靴を脱いで上がる座敷席があり。




私は座敷席に通されました。



野沢ラーメンふくもり




通されたときはまだ席が空いていたけれど、どんどんお客さんが入ってきたので、12時までには満杯に。




テーブルのセットも、ちゃんとしています。




野沢ラーメンふくもり





スポンサーリンク







そして、冷やし中華はと言うと・・・・・・・・・・



野沢ラーメンふくもり




この上の辛味噌が、辛い・・・みたい。



と言うのも、辛みは割合マイルド。



そして・・・全体的に、、食べログの某レビューにあるほどそんなに美味しくないような・・・!?



あれれ?



現段階で評価3.58で、この冷やし中華に4点以上出してた人もいたのにな・・・。





野沢ラーメンふくもり




添えてあるスープも、とっても微妙・・・。ただし・・・!





スポンサーリンク






この黒豚餃子は、美味しかった!!



皮はもちっとぱりっとしていて、中は肉汁たっぷり、焼き目も美しく盛り付けられた整然感もばっちり・・・!!




420円とちょっとお高いけれど、普通の餃子の倍くらいあるし美味だったから文句なし。。




今度はこの餃子食べに来ようかな・・・




でも冷やし中華じゃなくてつけ麺ならいけるかと思ったら・・・




東京野沢ラーメンふくもり


東京野沢ラーメンふくもり



これまた微妙・・・!?



でも今度は、ラーメンで試してみたいと思います。




お一人様楽勝度・・・☆4。



自分的食べログ点数・・・★ラーメン3、黒豚餃子3.7






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD