2016-11-11(Fri)

アフタヌーンティー◆椿山荘ハーベストアフタヌーンティー



椿山荘は多分6回位行ったことがあるけれど、おひとり様は一休から予約が取れないのが哀しいところ(最低二人以上~)。。



駅から遠い椿山荘まででかけていって、空いてなかったりしたらかなしすぎるし。



なのでとりあえず今回は、友人とハーベストアフタヌーンティーという秋バージョンを楽しんできました!



ハーベストアフタヌーンティー お飲物は約20種類からお好きなだけ 4,180円→3,800円(一休プラン)


椿山荘
出典:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/jardin/




スポンサーリンク






メニュー


椿山荘
出典:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/jardin/

■栗のモンブラン 

■オペラ抹茶
椿山荘

■モスカートワインゼリー  ・・・椿山荘のゼリーもの、安定の美味しさでした♡。
椿山荘

■サツマイモタルト

■スコーン3種(ゴルゴンゾーラ、イチジク、プレーン)・・・チーズはものめずらしい感じ?他は美味しかったです。
椿山荘

椿山荘
出典:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/jardin/




スポンサーリンク







■クロテッドクリーム、ジャム

■サーモンムースのコルネ・・・イカスミっぽい真っ黒な色で、アイスのコーンのようになった状態のモノに、中にムーズがはいってて変わってるけど美味でした。
椿山荘


■かぼちゃのオープンサンド

■バジル香るチキンとセミドライトマトのサンド

■茄子とパンチェッタのサンド



食べるのに夢中で、写真がいまいち(^^;。



椿山荘はおかわりや種類を変えるのも自由だし・平日はゆったり・時間制限を基本的にキチキチで(多分)気にせずにアフタヌーンティーを楽しめるので、オススメです。

椿山荘
出典:https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/jardin/




お一人様楽勝度・・・★2




(一休から一人で予約が取れないのが、とにかく難点。。それがなければ、4点以上出せるのに・・・。



ただ、外のお庭が広大なので、遠くの緑を眺めながらぼーっとすると、とても心洗われますし、時間はつぶせます。)



自分的食べログ点数・・・★3.55




ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD