2017-08-23(Wed)

【東京 野沢】黒豚餃子&ラーメンふくもり行ってきた♪-1





以前訪れた、野沢の「ひるがお」に行こうとしたら・・・



野沢ラーメンふくもり



なんと、お盆休み!!!




11時の開店を狙ったのに・・・(涙。




大型スーパーサミットの買い物ついでに早めのお昼を・・・なんて思ってたから、仕方なく売り場にUターン。




食材が傷まなそうだから食べてから買うのが理想だったんだけど、すぐそこにある姉妹店ふくもりさんは11:30から営業なので、先に買い物を済ませました。






スポンサーリンク






そして、11:30過ぎにふくもりさんに向かうと・・・




野沢ラーメンふくもり




野沢ラーメンふくもり




お客さんがゾロゾロと。。




環七沿いのせいか、各工事現場からきた職人さんがおおい感じで9割方男性客でした。




スポンサーリンク







しかし、店構えが庶民的なのとなんとなくな雰囲気で、女性お一人様でも居心地悪いって事は無かったかな。



野沢ラーメンふくもり




黒豚ぎょうざの看板が、食欲をそそります。




そして、券売機で一日10食限定の辛い冷やし中華と黒豚餃子を注文。








sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD