2017-08-21(Mon)

【東京 池尻大橋】アンティークグローブglobe行ってきた♪-2




本館の地下一階と、別館の雑貨店の奥に、アンティークウォッチがありました。



その他にも、建具やら








額縁やら、










スポンサーリンク







食器やらがあって、








とっても目の保養♡。





スポンサーリンク






別館に行く途中にも



三宿グローブアンティークス




かわいい雑貨のスペースがあったりして。



閉店中だったので、窓から覗き込んじゃいました。



三宿グローブアンティークス



三宿グローブアンティークス





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD