2017-08-21(Mon)

【東京 池尻大橋】アンティークglobe行ってきた♪-1




今回は、東京都世田谷区池尻大橋駅・三宿周辺にあるアンティークショップ:globeへ。









都内23区のアンティークショップとしては、倉庫すぎず・でも品数多く、見応えあります。











スポンサーリンク






カフェも併設されていて、とっても雰囲気があります♪


















スポンサーリンク






そして、今回はここでアンティークウォッチ展がひらかれているみたいなので、とってもワクワク。



三宿グローブアンティークス









ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD