2017-08-20(Sun)

【東京 下北沢】ブラブラ散歩でかわいいお店見つけた♪-4 a.m.a.store、カレーの惑星等




そして、下北沢で一番昭和レトロなショップと言えば、私のなかでは



東京レトロa.m.a.store さんかな。




レトロな文具・家具・お弁当箱・コップ・食器棚・照明・時計・・・なんでもござれ。









東京レトロa.m.a.store 下北沢




机やテーブルも、いいのが見つかったりするんですよね。



雑貨の品数も多くて、飽きないです。





スポンサーリンク







そしてこの並び(1・2軒程度の差)には、なぜかカメラ屋さんの外装でのカレー屋さんが笑。








下北沢カレーの惑星



食べログ「カレーの惑星




スパイスカレーのお店みたい。



今度行ってみようっと♪




スポンサーリンク






あと、変わった名前と言えば







農民カフェ



食べログ「農民カフェ」。



食べログとグーグルの評価がかなり離れてるけれど、どっちが本当だろう^^;。



その内、寄ってみようかな・・・!?




でも下北沢は、何度行っても地図が頭に入ってこない^^;。



しかも駅周辺、工事中で道が変わってたりするし。



グーグルマップみながら、必死にお店探ししてしまいます^^;。






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD