2017-08-19(Sat)

【東京 下北沢】ブラブラ散歩でかわいいお店見つけた♪-3(アンティークショップ・中古家具など)



あと、同じ通り沿いには「ナンセンス」という店名ながらハイセンスなアンティークショップがあります。









ちょっとお高いのもあるけれど、








目の保養になる家具や雑貨が、お洒落に飾られてます。








スポンサーリンク






一方で。良い意味でガッシャガシャ♡なアンティーク・古道具だと



この通りを駅の線路方面に進んだところにある、あんてぃかーゆさんかな。










お値段もかなり抑えめのものがあったり、思わぬ古い掘り出し物があったり。



眺めているだけでも、ワクワクします。





スポンサーリンク







あと、同じ通りのこのリサイクルショップimpotimさんも、たまに良い棚があったり、掘り出し物がある時も。








下北沢impotim




ただし、家具屋さん・リサイクルショップ・アンティーク店は水曜お休みな所、午前中やっていないところもあるので、営業時間には要注意です。





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD