2017-08-18(Fri)

【東京 下北沢】ブラブラ散歩でかわいいお店見つけた♪-2




でも、下北沢ってブラブラ歩いてると、本当にカワイイお店ありますよね。




さっきのばら商店さんの通りからちょっtはいったところに、こんなかわいいカフェ発見。






気流舎ブックカフェ



気流舎ブックカフェ




気流舎と言う、ブックカフェみたいです。







スポンサーリンク






あいにく開店してなかったけれど、近いうちに寄りたいな。



食べログはこちら。




あと、これまた近所のこちらはバーだけど、外装が個性的。







アルゴギンズ バー/Algonquin's bar という、バーみたい。




アルゴギンズ バー






スポンサーリンク






あとこれまたこのご近所に、タイムマシーンというアンティークショップあり。






下北沢タイムマシーン



こちらは、西洋アンティークがメインかな。イギリス・フランスな印象。



男性受けも女性受けもしそうな雑貨が、いっぱいでした。





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD