2017-08-17(Thu)

【東京 下北沢】ブラブラ散歩でかわいいお店見つけた♪-1




今回は、下北沢周辺をブラブラ。




歩いていたら、外装がかわいいお店などを見つけました。



vohou下北沢






食べログによると、おしゃれカフェみたい。



まだ点数がついてないので、こんどチャレンジしてみようかな。





スポンサーリンク





この道と同じですぐ近くのばら商店には






こんなかわいい棚が、外に展示されながら販売されてました。




ちょっとタイムラグあるから、もう売れちゃったかな?



ばら商店



ばら商店さんはリサイクルショップなのですが、こういうかわいいものがあったり・店内には巨大な怪獣?みたいな置物があったり、良い意味でカオスなので、毎回下北沢に行った際はチェックしてしまいます。





スポンサーリンク







そして。



下北沢名物:みそパンのアンゼリカさんが、なんと閉店するそうで。




下北沢アンゼリカ





告知をみて、ちょっとショックでした・・・(涙。



下北沢アンゼリカ






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD