2017-08-15(Tue)

【東京 三軒茶屋】美味★シバカリーワラ、再訪♪-1




前回の 三軒茶屋カレー シバカリーワラ行ってきた♪に引き続き、またもや再訪★




だってココ、美味しいんですもの。




11:45オープンなので、直前に行ったら・・・ギリギリ1巡目で入れました♪




三軒茶屋シバカリーワラ



入口です。





スポンサーリンク






メニューです♪


三軒茶屋シバカリーワラ




三軒茶屋シバカリーワラ





私はまた、3点盛り1450円にしました。





スポンサーリンク






その日のメニューは、こんな感じ。



三軒茶屋シバカリーワラ





私は夏野菜以外の、



◆カラヒチキン(刻んだピーマン&コリアンダーシード)




◆ダバマトン(骨付きマトンカリー)



◆ケララシーフード(あさり・イカ・小エビのココナッツソース)



にしました。



・・・で、せっかく美味しいのに・・・



三軒茶屋シバカリーワラ



相変らず、写真映えはそのまんまでは余りしないと言う^^;。。





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD