2017-08-16(Wed)

【東京 三軒茶屋】美味★シバカリーワラ、再訪♪-2




まあこれ以上写真写り向上で余計に混んでもらっちゃ大変・・・と言えば大変だけど。。



あんまり美味しくないのに、見ばえだけで有名になるカレーもあるのにね(小声)・・・と思うと、ちょっと複雑な心境に笑。。




ただ、中身で勝負!の中身そのものは、やっぱり美味しい!!



油がいいんですかねえ・・・本当に、胃にもたれないし。



すーっと身体に入っていくんですよね。



三軒茶屋シバカリーワラ






スポンサーリンク







こんな小鉢だけでお腹いっぱになるの?と思うかもしれませんが、具がたっぷりだし、ナンの下にはご飯も隠れているので、食べ応えバッチリ。



あ、ひとつ前の記事のカレーのお皿にあった、赤いわさびみたいなペースト状のものは、ちょっとずつカレーに混ぜたりして食べて下さい、とのこと。



辛み成分みたい。



激辛!!と言うよりは、コクがある辛さがちょい足し去れる感じでした。



店内もかわいいし。。




三軒茶屋シバカリーワラ






スポンサーリンク









こちらはカウンター席。


三軒茶屋シバカリーワラ




席数が少なめで、時間帯によってはちょっと並ぶのを除いては、やっぱり良いお店だわ~。



すごいお腹いっぱいになるの分かってたクセに、タンドリーチキンまでオーダーしてしまいました。



三軒茶屋シバカリーワラ



レモンの酸味と、チキンのスパイスのハーモニーが良い感じ♪



ギトギトしてなくて食べやすかったし。



今回も、幸せな満腹感に満たされました♡。








お一人様楽勝度・・・☆4.5(並ぶけどカレーはすぐ出てくるし、お一人様客も多い)。



自分的食べログ点数・・・★3.9





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD