2017-08-10(Thu)

【東京 三軒茶屋店限定】afuri ワンタンラーメン醤油食べてきた♪






今回は、アフリ三軒茶屋店へ。




今日は何を食べようかなと思っていたら、自販機に「三軒茶屋店限定」の文字があったので、ワンタンラーメン醤油味にしました。













スポンサーリンク








このアフリさんのいいとこって、特に11時には開いてるとこですかね。




美味しい系のラーメン店って、早くても11:30だったり12時スタートで、その時に行ったんじゃもう行列~って事が多くて。




私は時間、むしろそのまんま12時とかはあんまり都合がつかないので、この時間にやっててくれてほんと有り難い。




夏場は特に変な時間だと、ファーストフードは胃にもたれるし・・・だったらつるっと麺を食べた方が食欲わくし。




そして、入店から待つこと多分5分位。



afuri三軒茶屋店限定ワンタンラーメン醤油




着丼♡。




ワンタンは、画像に歩きのスプーンの すくう部分(おたまみたいなとこ)いっぱいに広がる大きさ。




3・4個入ってたかな。




お肉の大きさ自体はうずらの卵ほどもなかったけれど、ちゃんと味わい深くて美味しかった。




そして、揚げたガーリックが醤油味のスープと合っていて、塩分気になったけれど・・・思わず全部飲み干しちゃいました♡。




スポンサーリンク






それにしても、グーグルの古め評価はまずまずなのに、食べログのこのアフリ三軒茶屋店の評価は思うよりも低いのよね。




謎だわ・・・w。




ややお値段高めだけど、味は美味しいし・早いし・夜中じゃ無きゃめちゃ混んでないし・店内もキレイだし。




afuri三軒茶屋店




こういうセットやティッシュにホコリつもってる名店とか、た~まにあるんですけどね(思わず、着丼までしげしげと見つめてしまう・・・)・・・このお店はいつもキレイ。




気軽に利用出来るし、お勧めです♪




お一人様楽勝度・・・★4.7


自分的食べログ点数・・・★3.8





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD