2017-08-03(Thu)

【東京 下北沢】絶品ラーメン鶏そば そると に行ってきたー♪




今回は、下北沢にある鶏そばそるとさんへ。



現在、下北沢食べログラーメンランキングでも1位と0.1P差の2位につけている、人気店です。



鶏そば そると



関連ランキング:ラーメン | 下北沢駅世田谷代田駅池ノ上駅






12:30に着いたら、待ちは3人ほど。店内は14人座れるので、そんなに待たなくても良いかも・・・と期待すること20分。



席が空きましたが・・・結構男性客多いしなんとなく・・・雰囲気がw。



た、たまたまかな・・・?



スポンサーリンク






とは言え、肝心のラーメンは



下北沢ラーメン鶏そばそると



スープは澄んでて、お肉もバッチリ。



飲み会の後シメのラーメンに、とんこつを食べたがる中年男性が多いけれど、それじゃー胃がもたれる・・・ご勘弁って時に特に駆け込みたい感じ。



あと、暑くて食欲の無い時とかね。。癖のない塩味で、さらっとしてて胃に優しそう。



さらに850円ほどだったのに



下北沢ラーメン鶏そばそると



ご飯と水餃子もついてくる!!!




スポンサーリンク






お味は・・・850円でこれだけ食べれれば大満足。。



お洒落と言うよりはちょっと庶民的な雰囲気だから、くだけたかんじで仲閒とワイワイ行くのも、いいのかも。



下北沢は学生の街だから、やっぱり値段抑えめなのかな・・・?



メインの通りからもすぐだし、下北沢は道がぐちゃぐちゃだけど辿り着きやすいかも。








お一人様楽勝度・・・★3.9(たまたまかもしれないけど、なんとなく客層的に女性1人がきつかったかな?



下北沢、割とよく行く町なんだけど・・・なんだろうこの空気。



カウンター席だったものの、店員さんにもなんかよくわからない席のよけ方されたし・・・忙しい時間帯だから仕方なかったんだろうか。)



自分的食べログ点数・・・★3.5(お得感が、特に◎)




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD