2016-11-19(Sat)

鎧塚俊彦プロデュースToshi Styleデザートブッフェ♪



先日、パティシエの鎧塚俊彦氏プロデュースのカフェ、Toshi Styleのデザートブッフェに行ってきました!


鎧塚ブッフェ
出典:http://www.1016.co.jp/toshistyle/



90分2480円(税抜き)。



※ただ期間限定だったので、今はもうやってないかも・・・!?



池袋東武百貨店内のレストラン街という、ロケーションはとっても便利な場所。



お店自体はとてもカジュアル。スタバとか、普通のカフェ感覚で過ごせます。






スポンサーリンク





鎧塚2



カウンターにスイーツが並んでいて、自由に取って自分の席まで戻ってくるスタイル。




ほとんど品切れすることなく、すぐ補充してくれました。



ドリンクは最初に珈琲か紅茶のどちらか一種類に決めれば、最後までおかわり自由と言うのも嬉しいです。




鎧塚3



左上から時計回りに、マンゴーのプリン、?、ツナとコーンのキッシュ、チーズケーキ、?(レアチーズ?)、ジュレ・・・だったかな!?



他にもチョコレートのキッシュなどがありました。



スポンサーリンク






どれも上品な味♪



材料も良いのを使っていそうな感じで、いっぱい食べたけれど胃もたれしませんでした。



私は結局、10個位食べてしまいました!



多分お店で買うと、2480円どころか倍以上しそう。



かなり元を取れました。



フルーツも今高いのにふんだんに使ってあって、ビタミンもたっぷり取れる感じ♡。



ネットで予約できなくて受付は電話だけだったのが難だったものの、一人でも入りやすいし・とってもお得な企画でした。



また開催することがあったら、是非鎧塚さんのスイーツワールドを満喫してみて下さい♪



お一人様楽勝度・・・★4.8



自分的食べログ点数・・・★3.55






sponsored link

ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD