2017-07-31(Mon)

【東京 三軒茶屋】小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店行ってきた♪-2




小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店



メロンパン、あんパン、全粒粉ロール・・・だったかな!?



このロールパン、5個入りの袋で何気なく目についたから買ったんですが、一番気に入ったかも。



他のも美味しかったけれど、ふわっふわで味わい深くて。次も行ったら必ず買います。



小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店



たいていビニールに入れてくれたけど、こんな包装も♪





スポンサーリンク







こちらは、1ページ目の看板にあった夏の三色あんパン。



小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店



あんの種類、どれも美味しかった。素朴だけれど粋な風味。



小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店







スポンサーリンク






これは、クリームパンのクリーム。やっぱりお安いクリームパンとは、クリームが違う・・・!!



小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店



美味しいパン食べると、市販のクリームパンのカスタードが食べれない・・・。



ほっぺたが落ちそうになる、美味しい品々でした。








お一人様楽勝度・・・★4.5



自分的食べログ点数・・・★3.7





sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD