2017-07-26(Wed)

学芸大学no.1パン トラスパレンテ再訪♪




今回は、食べログ学芸大学No.1の高評価、パンの名店トラスパレンテさんへ。



いや実は、学芸大学には他にも3.5超えのパン屋さんがあるので、そっちに行ってみようとしたんですよ・・・



1店は久々。でも、11:30オープンで・・・まだ開いてなくて。



ならば11:00オープンのその近所のこれまた3.5以上のお店に寄ったら、開店時間を過ぎてもパンができてなくてまだCLOSEDでした^^;。



そんな傷心をいやすべく(?)、もう安定のトラスパレンテさんへ行こう・・・あそこは開店早いし。となりまして。



学芸大学パントラスパレンテ



今回は、紅茶のメロンパン220円(サクサク♡)、ヨーグルト(メロン?)パン(中にクリームチーズが入っていて、しゃれた感じ)180円、カンパーニュクランベリーチーズ(クランベリーの酸味とチーズの風合いが絶妙)200円。







スポンサーリンク










学芸大学パントラスパレンテ




ミニ食パン(ふわふわで、抹茶と小豆の味わいがグッド♡)250円、キャラメルスコーン(このカリカリがたまらない)220円、ブール(正統派パンも美味しい)210円。



いや~すっかり、立ち直りました♪



生きる意味?それは美味しい物を食べるため・・・!と言い切れるくらいまでにw。





スポンサーリンク







いやいやほんと、美味しい物食べると元気でる!



学芸大学パントラスパレンテ



このチーズも、良いの使ってそう。




学芸大学パントラスパレンテ



そして小豆も、大きくてたっぷり・・・。



結局、ここが定番になりそうです。



お一人様楽勝度・・・★4.9



自分的食べログ点数・・・★4






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD