2017-07-28(Fri)

野沢のラーメン ひるがお(せたが屋)行ってきた♪-1




今回は、世田谷区野沢にあるラーメン店 ひるがおさんへ。




野沢ラーメンひるがお せたが屋




向いに大型スーパーサミットがあるので、買い物をして駐車場代を実質無料にすることもできて◎。



ここ、そういえば昼は「ひるがお」、夜は「せたが屋」と時間帯によって名前がかわるお店なんですよね。




スポンサーリンク








せたが屋は耳にした事がある名前だったので、期待して下調べしました。



ただ、食べログのクチコミが・・・(大汗。



せたが屋は昔から有名だったみたいで、それでその頃の味を知っている人からすると、最近の状態には納得していないコメと低評価がチラホラ。



こんなに評価が荒れてるラーメン屋さんも、めずらしいな^^;。



私から言わせると、三軒茶屋や学芸大学の高評価ラーメン店でいくつか「え、本当にこの店数?」と思うようなお店、他にいっぱいありますけどね(こそっ)。





スポンサーリンク







ん?これ・・・お・・・いしいかな!?みたいな。普通というか。なんと言うか。



でもそういうところは、評価欄がほとんど荒れてないんだよなあ・・・。



その高評価の山の中で、たまに感覚が一緒の同志を見つけると、思わず嬉しくなっちゃうくらい。



だから今回は、どんな感じなのかと逆に興味津々で向かいました。




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD