2017-07-27(Thu)

Afuriでさっぱりしたつけ麺・柚子露食べてきました♪





今回は、すっかり行きつけのAfuriさんへ。



最近いつもは辛露つけ麺だけれど、さっぱりして美味しいと聞いたので 柚子露のつけ麺を食べてみました。



▼券売機。

Afuri柚子露 つけ麺



スポンサーリンク






そしてこれが柚子露 つけ麺1060円。



Afuri柚子露 つけ麺



柚子の爽やかなスープが、猛暑でつかれた身体にしみこみます。



い・・・生き返る!!





スポンサーリンク






いつもの辛露のピリっとした感じも脳みそが程よくシャキーンとするけど、これはこれで爽快感たっぷりでリフレッシュできるかも。




いやほんと、この連日の暑さで胃もどこもなんかグッタリで。



そこにこういう身体に良さそうな酸味のものをいただくと、なんか細胞が蘇る感じがします^^;。



Afuri柚子露 つけ麺




このスープ、家に持って帰って毎日食べたいw。



お一人様楽勝度・・・★4.9



自分的食べログ点数・・・★3.8






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD