2017-07-25(Tue)

ミシュラン2年連続★銀座ラーメン篝に行ってきました!-2


薬味



銀座ラーメン篝



で味に変化をつけることもできます。




あと、こっちの煮干醤油SOBAも美味しそう。



A post shared by Hiro Sato (@hiro.sato.39) on








スポンサーリンク





一方で、私・・・並んでる間にすごくお腹すいて(前の夜から食べていなかった)、欲張ってあれもこれもオーダーしちゃったんですよね。



この特製仕様のトッピングとか(確か350円前後)



銀座ラーメン篝





スポンサーリンク







とか、焼きごはん&ふき味噌&明太子 380円



銀座ラーメン篝



とか。



あ、焼きごはんを一口楽しんだ後、だし汁を注いでいただきます。




いやでも、これのためなら太っても良いと思える満足感。



鶏肉・野菜・だしご飯・トッピング・麺・スープどれも美味しかった!






今度は開店直前を狙って、違う種類を食べに行きます♪



お一人様楽勝度・・・★4.3(店内がカウンターのみのコの字型の席で、みんなの顔が見えるしとなりの席との距離も狭いので、ちょっと居づらい・・・!?



ただし味は美味しいので、食い意地で乗り越えるべし!?)




自分的食べログ点数・・・★3.9



sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD