2017-07-24(Mon)

ミシュラン2年連続★銀座ラーメン篝に行ってきました!-1



今回は、銀座の一等地の裏道にある ラーメン篝(かがり)さんに行ってきました♪


銀座ラーメン篝



ミシュランに2年連続、食べログでも3.8点前後の点を叩きだしている有名店です。




現在、食べログの銀座ラーメン部門で、No.1。都内のラーメン店でも4点以上を出しているのは2店舗しかなくて、ここは24位くらいのトップクラスのお店です。




スポンサーリンク







銀座ラーメン篝



13時過ぎに到着したのですが、店内に8席しかないためお店に入ってラーメンにありつけるまで1時間近くかかりました^^;。



しかも、その時間に表に出てみればさっきより行列できてるし!!



普通平日14時ともなれば、行列がなくなる有名店が多いのに。やっぱり11時開店直前に来るべきだったかな!?




スポンサーリンク





銀座ラーメン篝



ポタージュみたいなラーメン、とのことで期待しながら着丼を待ちます。



この金属製のコップ、とっても冷えていてお水が美味しかった♪



そして肝心のラーメンは。一番人気の、鶏白湯SOBA 950円。



銀座ラーメン篝



そ・・その名にたがわず!!とても特徴のあるラーメンです。



sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD