2016-11-08(Tue)

1☆Halloween Party NIGHT@渋谷contact 2016/10/31



今回も又、中田ヤスタカさんの音楽めあてに渋谷のクラブへ。



Contactは前回のWOMBとは違って大通りに面しているため、比較的おひとりさまチャレンジしやすいかな?と思ったのですが・・・。



入口が、駐車場の左脇の奥というわかりづらさ(><;。



何度も行ったり来たりしちゃいました。ドコモのお店が目印ですね。



コンタクト
▲出典:http://www.contacttokyo.com/access/




このチズにある駐車場、道沿いに似たようなのが二つもあるんですよ。



どっちだろう・・・って、奥の方を目をこらして見ちゃいました。



しかも街はハロウィンで大賑わい・装甲車(?)も3台もとまってるし、コスプレした人たちであふれかえってるし。。





スポンサーリンク







服だけかと思ったら、結構ゾンビメイクしてる人もいました。凝ってる・・・!



しかし、薄着で寒くないのかな(*。*;。



そしてやっと辿り着いたはいいけれど、地上の受付でまず携帯の会員登録をして、その情報と免許の情報があってるか確認の上やっと入れる・・・と言う工程が必要で。



さらにそこから地下まで階段をおりていったら、今度はチケットチェック。



その後、廊下にロッカーなんかがあって、フロアは大・小ひとつずつ。




大のフロアの廊下に面している外の壁に、本日のタイムテーブルがB5くらいの紙に書いてあって、貼ってありました。





スポンサーリンク







ただし、中田さんは1時から2:30との表示だったので、まだまだ時間が。。。



とりあえずお酒を飲もう♡と思ったけれど・・・バースペースは小フロアにしかなくて、大フロアは飲食禁止とのこと。



小フロアもDJが音楽を流してるけど、なんとなく配置的におひとり様の居る場所が無い・・・(大汗。。



カフェスペースっぽい部屋もあったんだけど、なんとなく手持ちぶさたになりそうだし。。



とりあえずお酒はやっぱり700円位、今回はカフェでお水が入って出てきそうなサイズのDURALEXっぽいグラスだったのでそんなに量が無いから、かっこんですぐ大フロアへと向かいました。



出入り口にはSECURITYと背面に書かれたTシャツを着た、ガードマン(?)が。。



なんかちょっとものものしいかも・・・(^^;;。。



ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD