2017-07-17(Mon)

北海道トマム家族旅行14*のんびり草原をお散歩・牧草ベッドに寝転んだり。




そして、ラフティングから帰ったら。



夕飯まで時間があるので、タワーの前にある草原をブラブラお散歩。



星野リゾートトマムリゾナーレ



手前がタワー、奥がリゾナーレトマムです。


星野リゾートトマムリゾナーレ



この脇で、パッドパッドゴルフしてる人たちもいました。





スポンサーリンク







星野リゾートトマムリゾナーレ



北海道はでっかいどうって言葉、思い出すような風景。



星野リゾートトマムリゾナーレ



あー、切り取って関東に持ち帰りたい。



こんな風景、毎日窓から見れたら寿命が延びそう(笑。





スポンサーリンク







ちなみに、ダブルベッドに牧草がぎっしり敷いてあって、寝転べるスペースやハンモック・ソファーがあったりも。



星野リゾートトマムリゾナーレ


一応モザイクかけちゃった^^;。



寝転んで空を見上げると、こんな感じ。



星野リゾートトマムリゾナーレ



時の流れが、東京と違う・・・!!としみじみ思ってしまいました。



嗚呼、のんびり。





ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD