2017-07-20(Thu)

北海道トマム家族旅行17*最終日はジンギスカン♪




そんなこんなで、三日目。最終日の朝。



家族は20%の予測に賭ける気がなくなったけれど、私はツイッターや雲海予測を見ながら4:00~6時くらいまで、ベッドでうだうだ・・・。



家族はもう遅めに起きると決め込んでいたので、朝ご飯は食べずにギリギリに起きて、ジャグジー入って支度。



午前中にチェックアウトを済ませ、タワーの駐車場に車を停めて・・・。



昨日のワッフル屋さんと同じ棟にある、ジンギスカンやさんへ。



星野リゾートトマム



ワッフル屋さんみたいに昼、特盛りのメニューしか選べなかったらどうしようかと思ったけれど、ここは全て単品で選べたので安堵。




スポンサーリンク






店内。

星野リゾートトマム



ジンギスカンセット。



星野リゾートトマム








スポンサーリンク






ラムや豚肉を食べました。臭みがなくて美味しかった。



星野リゾートトマム





油はね注意!置いてあった前掛け、ちゃんとかけておいてよかった^^;。




星野リゾートトマム




建物に向かう途中の小道も、なんだかかわいらしい。



小川のせせらぎを聞きながら読書するカフェスペースもあったりして、ゆったり過ごせそうな感じでした。



お一人様楽勝度・・・★2^^;



自分的食べログ点数・・・★3.4






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD