2017-07-19(Wed)

北海道トマム家族旅行16*蟹と北海道牛の豪華バイキング♪



そして、夕飯はビュッフェダイニングハル halへ。




バイキング



このレストランは、タワーから教会へ向かう途中にあります。



以下二枚の画像は、出典星野リゾート リゾナーレトマム

バイキング





スポンサーリンク





10年くらい前に、星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳に泊った事があるのですが、部屋付きのお風呂と子供向けのアクティビティは素敵だったものの、御食事は・・・微妙かな?と思ったんですよね。



でも今回のハルさんは、都内のバイキングよりも、かなり美味しい方かも。



盛り付け方あんまりキレイじゃなくて、申し訳ないような気がしつつも・・・





ビュッフェダイニングハル






左上のお皿から。明太子の冷製パスタは、伸びていなくて・味もしっかりしていて美味しかったし。



ふかしたてのミニまんじゅうも、もちもちだったし。



その隣のカニ・ステーキはちょっと時間経っちゃってたけどそれでも美味しかった。



サラダも色々種類があって、お刺身も新鮮。



カレーはルーだけじゃなくて、お米も手を抜いていない感じ。




スポンサーリンク








ビュッフェダイニングハル



左上の鮭・いくら巻きは、板前さんが目の前でまいてくれて、しそと海苔の風味が効いてて余計美味しかったし。



スイーツ類も、ミニサイズでよりどりみどり。



白いフワフワのは雲海パフェといってここの名物メニュー。



雲海パフェ



綿あめの下にソフトクリームなどが入っていて、子供受けしそうなオリジナルメニューでした。



実はこの他にもいっぱい写真撮るの忘れて食べ過ぎちゃった。



色々記録に遺して今後に役立てたいのに、このクセが中々抜けません・・・^^;。



お一人様楽勝度・・・★2



自分的食べログ点数・・・★3.7






sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD