2017-07-18(Tue)

北海道トマム家族旅行15*草原で山羊や牛を見てのんびり




一角には、柵に囲われて山羊が放たれていたので、どんな感じか見に行きました。



すると子ヤギが、木の枝の若葉をハムハム・・・。



星野リゾートトマムリゾナーレ



あらかわいい♡と思っていたのに・・・



星野リゾートトマムリゾナーレ






スポンサーリンク







どーん!突如、親山羊(?)が乱入。



星野リゾートトマムリゾナーレ




他にも木の枝があるのに、取り合って食べてました。



でもすごいバトルと言うよりはもそもそもそもそしながらゆる~く取り合ってるから、それはそれでかわいかったかも。





スポンサーリンク






かたや、牛さんたちはマイペースにこちらももそもそ・・・。



星野リゾートトマムリゾナーレ



本当は北海道でジョギングもしてみたかったけど、お散歩か園内で多種のアクティビティ(釣り・パッドゴルフ・テニス・レンタルマウンテンバイクなどなど)走ってる人はいなかったな。



今回諸々のアクシデントでラフティング意外のアクティビティがあまりできなかったし、三日目の朝の雲海も20%の予想で、朝一で起きていくのは辞めて様子を見ていたらやっぱり朝ちょっとだけ出たくらいで不発だったから、来年とかまた行こうかな。




今度はもうちょっと日程を遅く7月中旬にして、富良野とか美瑛・青い池



※以下二枚はフリー素材 ぱくたそより。
青い池




なんかを、見に行きたいなあ。


美瑛



冬の美瑛も良さそう(夢が膨らむ・・・)。



お一人様楽勝度・・・★2^^;






ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD