2017-05-22(Mon)

新宿 あら炊きラーメン 海神 に行ってきた☆




新宿南口下ってすぐのラーメン店、麺屋 あら炊きラーメン 海神へ。






雑居ビルの二階にあります。






階段を上がると、営業中の看板が。





店内はこんな感じ。




スポンサーリンク





そしてメニューからの、肝心のラーメンは…






あら炊き辛塩ラーメン、1030円。



へしこの焼きおにぎり付き。





辛さが広がるのが早い!



スポンサーリンク







口にスープを含んだ途端、すーっとさわやかに広がる感じ。



辛いラーメンて、ズシンと舌にくるのが多いののに、ここは軽くて浸透が早い気が。



新宿は場所によってはよる、女性の一人歩きは心配な面もあるけど、ここは立地も良いし気軽に立ち寄れる感じです。



お一人様楽勝度・・・★4.6



自分的食べログ点数・・・★3.4




sponsored link

関連記事
ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD