2016-07-20(Wed)

1☆横浜ベイシェラトン ロビーラウンジ アフタヌーンティー



横浜駅ではたとアフタヌーンティーしたい!と思いたったので、近隣の横浜ベイシェラトン ロビーラウンジへ直行。

横浜ベイシェラトン

ヨコハマベイシェラトン2


ベイシェラトンは横浜駅の地下道と直結していて、雨にも濡れないしジョイナスのお店を見ながらあっという間に着くので、とても便利です。


スポンサーリンク




ヨコハマベイシェラトン4


吹き抜けのロビーラウンジ。奥ではハープの生演奏もありました。


土日のティータイムだったけれど、埋まっていたのは9割ほどで飛び込みでも大丈夫でした。


ヨコハマベイシェラトン3


スポンサーリンク




横浜ベイシェラトン8

メニュー表。

横浜ベイシェラトン7


ドイツの最高級ブランド、Ronnefeldt(ロンネフェルト)の紅茶から2種類選べます。


ティーバッグですが、2ポットなのは嬉しい。


最初に二種類オーダーし、1ポット飲み終わってから次のポットを持ってくるようリクエストするシステムです。



ランキング
カテゴリ
◆全記事一覧◆
*AD*
AD
AD
プロフィール

凪

Author:凪
都内在住・兼業主婦。


子供が大きくなったので、自分1人でもあちこち地味に飛び回ってます。

お一人様は基本的に平気だけどやっぱり居心地の良さの違いってあると思うし、たまには家族の食いつきの良い場所も探しているので、備忘録ついでにブログにメモしていきます♪


※評価の点数は、その時の直感でつけてます。お店の味や雰囲気が変わることもあるので、多少流動的です^^;。

最新記事
AD
AD